旅の情報番組が好きなこの頃… 22:05

何か観る番組無いかなぁ〜と番組表を見てたら今週土曜日からNHKでブラタモリが放送するみたいだね。
ブラタモリは街探索する内容だから以前放送してた時は毎週観てたな(笑)
以前は22時とかからだったような覚えがあるけど今回からは19時半からとちょっと早い時間帯に放送になったのか…。
まあ、土曜の夜はテレ東ぐらいしか観てないけどね。


ちなみに毎週必ず観てる番組を書いてみると、、、
水曜日の深夜はTBS系で放送のHKT48のおでかけ!(録画)
金曜日の深夜テレ朝のタモリ倶楽部(土曜日が仕事なら録画、休みならリアルタイム)
金曜日の深夜テレ東で牙狼←NEW!(録画)
金曜日の深夜TBSでアニメ食戦のソーマ←NEW!(録画)
まあ、ここまで日付変わって土曜日になってるけどw


土曜日夜19時半ブラタモリ←NEW! 21時テレ東のアド街 22時NHKのサタデースポーツ
日曜日夜18時半テレ東でモヤさま(19時から日テレでDASH?内容次第、無人島なら必ず観る)
20時からイッテQ
深夜テレ朝でやべっちFC(録画)


月曜日〜水曜日、木曜日のゴールデンは特に観たいやつは無いな。


まあ、ゴールデンなら唯一水曜日にテレ朝の19時から放送してるナニコレぐらいか…。
後は録画したやつを観てるかNHKでニュース観てるくらいかな…。


っていうか、こう書いて見ると自分は旅系番組が好きなのが良く分かる(笑)
土曜日が休みなら朝9時半から日テレで放送してる途中下車も観てるし、その後フジで12時から放送するぶらぶらサタデーも観てるし(笑)


何か抜けてる気がするけど頭が働かなくて思い出せない(苦笑)
それにしてもブラタモリが復活するのはちょっと嬉しいな(笑)


土曜日の15時からはブラタモリ京都編の再放送もやるみたいだから観るか。
京都編は全く観てないしね。