この季節はサイクリングの散策日和 22:10

昨日も実家に用事があり午前中に帰省。
午前中に用事を済ませ午後は兄貴の愛車MTBを借りてちょっくらサイクリング(笑)
昨日は若干南西の風が強かったけど天気も良く気温も丁度良くて散策日和だった。


で、散策の行き先は鬼怒川サイクリングコースを北上して塩谷町の佐貫観音。
先日100年以上ぶりに御開帳された奥の院の新しくなった扉を見てみようかな?と思いつつ、13時過ぎに実家を出発して18時頃までには戻りたいから15時半前後に着けば良いかな?と思ってたけど考え方が勿論甘過ぎて途中で時間的な理由で断念(苦笑)


塩谷町の風見まで行きは2時間程だったけど帰りはルート変更して新幹線の下の道路を通ったら1時間半程度で宇都宮市街地に到着したし(笑)
まあ、追い風って言うのもあったけどね。
ちなみにサイクリングして遠出してしまったせいか今日の朝から首筋と肩と腰が悪化(泣)
今は湿布貼ってるけど…。


兎に角今日はもう寝よう。
風呂上がり時に服を着る時は腕が上がらずキツかった…(泣)


ちなみに塩谷町風見の鬼怒川で湿地帯を発見!
画像は撮影済みでこれは後日アップする予定。


昨日は実家で晩ご飯を済ませ21時過ぎに帰宅。
帰宅して横になってたら疲れてたせいかテレビ点けっぱなしで寝落ちしてしまったしw
起きたら早朝4時過ぎだった(苦笑)