GW突入! 13:40

今年もあっという間に今日からGWに突入。


連休に突入したけど何処かに行く予定とかは今のところ全く予定は無し(苦笑)


午前中は部屋掃除&洗濯や布団干しとかをしてたらこれでマッハの勢いで午前中が潰れた(苦笑)


ちなみに前が公園のせいかベランダに緑色の白いラインが入った小さな毛虫が大量発生してるんですが(汗)
先ほどまで駆除作業してたけどまた入って来るなあいつら…。
虫除けの薬剤を近日中にホームセンターに行って仕入れて来ないと駄目だな。


夕方頃に食料品を買いに行くから序でに見て来るか。


で、今日の予定は今からNHKで放送するJの試合、レッズvsガンバの試合を見る予定。
注目はやはりガンバの宇佐美だな(笑)