台風上陸か!? まだ5月だぞ… 21:25

台風7号も発生した今年は平年よりかなり早いペースで台風が発生しているみたいで。


5月上旬の段階で7つの台風が発生したのは64年前の昭和26年に統計を取り始めて以降、今年が初めての出来事らしい。


う〜ん、ここ数年は巨大地震&噴火が多発、哺乳類生物の異常行動、そして台風が多く発生、、、


やはり地球に何かが起きてるのはもう間違い無いな…。


近い将来次に起こるのは巨大地殻変動とか起きそうだ…(苦笑)


そして関東に最接近する台風6号は明日の夕方頃から13日の水曜日の午前中にかけて大荒れの天気になる見込みで、13日の午後には急速に天気は回復して晴れるみたいだね。
14日の木曜日はかなり暑くなるらしく最高気温が30℃越えの予報になってるし…(苦笑)


とりあえず問題は明日の帰宅時だな。
ずぶ濡れ覚悟で挑まないと喰われるぜよ(誰に?w)