次世代型新型車両走行試験実施中! 23:35

今年の秋頃から山手線に導入される新型車両のE235系が山手線の営業運転を始めるのに備え、走行性能や色々な試験をかねてJRの他路線で試運転してるのを見たと言う目撃情報があるけど、先週4日の木曜日に今回は中央線の線路等を使って試運転を行っているみたいだね。


JR大月駅に入線したE235系撮り鉄は勿論の事、一般人にも驚かせたようでちょっとしたサプライズが起こったらしい(笑)
ちなみに先日は東海道線での目撃情報があったけど今回は中央線を旅してるみたいだね。


自分が毎日使う通勤路線でもあるJR宇都宮線にも来てくれるかな?
何気に一度は見てみたいな(笑)
まあ、秋になれば山手線で営業運転されるけどw