明日はサッカー代表戦! 21:55

明日は待ちに待った久しぶりのサッカー代表戦、キリンチャレンジカップ2015が横浜・日産スタジアムでイラク代表戦が行われる!


予想スタメンは今のところこんな感じになってる。


GK西川周作


DF長友佑都 DF吉田麻也 DF森重真人 DF太田宏介


MF長谷部誠 MF山口螢 MF香川真司


FW本田圭佑 FW宇佐美貴史 FW大迫勇也


以上のメンバー。
攻撃陣に少し変更点があるかもだけど兎に角一番宇佐美に期待したいな(笑)
まあ、宇佐美は後半からの出場になる可能性もあるけどw


とりあえず明日の試合は良い感じに仕上げて来週のW杯2次予選に挑みたい。


試合のキックオフは19時丁度の予定。


スコアは最低3得点以上は欲しいところだから予想スコアは3-0で(笑)


ちなみに名古屋のスピードスター、FW永井謙佑も昨日9日に追加招集されたようで。
永井の決定力は少し不安だけどスピードがかなりある選手だから戦力になるのは間違いない。
相手陣地からボール奪うのも上手いしね(笑)
ただし決定力…(ry


ハリル監督になって3試合目となる明日の試合はどういう内容で戦うのか注目したいところ。
やはり今回もスピードに拘るのかな?


面白い試合になることを期待したいな(笑)