台風11号が去れば梅雨明け間近か!? 21:00

朝から激しい雨が降って時々やや強い風が吹いてるせいか今日は久しぶりに涼しい。
近所の住宅街の道路は冠水したのか若干ヘドロの臭いが…。


明日も雨が降り続くみたいでその後日曜日辺りから暫く晴れが続き暑さも戻って来るとか(苦笑)
晴れが続くと言うことは梅雨明け間近かもね。
ってか、気づけば7月ももう半ばになってるところやん…。


とりあえず明日頑張れば3連休に突入する。
今のところ自分の予定は土曜か日曜辺りは同僚と遊びに行く予定だけど行き先はまだ未定。
先月に行く予定だった奥只見散策は時間的な理由で断念したこともあり、今日少しお昼休みに話ししたけど、やはり奥只見は遠過ぎると言う結論に。


ここだけ行くって言うのもなんとなく気乗りもしないし。
まあ、それよりも疲労を回復しないと…(苦笑)