蒸し暑い日本の夏。 23:55

昼間もクソ暑いけど夜は昼間より凄い蒸し暑い…。


これぞ、日本の夏って感じるなや…(苦笑)


ちなみに昨日辺りから本格的に蝉の鳴き声が始まってしまった。
蝉の大合唱が朝から凄いわ…。



で、暑いけどまだクーラーも扇風機も使ってなく窓開けて普通に過ごしてる(笑)
夜は時々良い感じに涼しい風が入って来るから心地良い。
まあ、前が公園だからって言うのもあるんだろうけれどね。
何気に緑地が広いし。


ちなみに昨年購入したひんやりシーツを昨日から使い始めた。
これは冷たくて良いね。
もっと早めに使い始めれば良かったよ(笑)


ってか、梅雨明ける前にクーラー掃除しないと(汗)
この2日間ずっとゴロゴロして無駄に過ごしてしまった…(苦笑)