群馬上州路散策〜出発編〜 21:40

先月時間的な理由で奥只見散策を諦め再度「土曜か日曜に行くか?」と同僚と話し合った(仕事中にw)結果、やはり奥只見は遠すぎるし行ってもダムと湖しか無いしで、しかも日帰りではちょっとキツイと言う結論になり奥只見行きは諦める結果に。


そして今回は以前から行ってみたかった自分の希望でもある群馬県みなかみ町にある上越線の駅、土合駅に行くことに決まり出発は当日雨の予報で涼しいと予想をして18日土曜日と言うことに決定。
折角みなかみ町まで行くのだから土合駅だけと言うのもあれなので色々とコースを決めた結果、予定コースは日光経由で金精峠→丸沼高原で休憩→照葉峡→JR湯檜曽駅→JR土合駅→JR旧湯檜曽駅→棚下不動の滝→老神温泉で休憩→吹割の滝→金精峠→日光経由で帰ると言う14時間コースと言うことに決まった。


今回の散策の旅は長くなるから数日に分けて更新したいと思う。
書く気力次第なので時々更新サボりそうになるかもだけど…m(_ _)m


まあ、お付き合いください(笑)