11月も半ばに…。 今年も残り1ヶ月半…。 22:00

今日は実家に用事があり午前中に帰省。
用事を済ませて午後は天気も回復して来て見事な秋晴れになったので兄貴のMTBを借りてちょっくらサイクリング♪


サイクリングしに行った先は今年の4月下旬に行った塩谷町の鬼怒川。
ここは川の流れ込みがあって、自分的には景色的にちょっと気に入ったところでもある(笑)
で、今回ここに来てみた理由は9月の豪雨災害で、もしかしたら川の流れが変わったかも?と、気になってたので今日行ってみた。
この内容は近日中に更新したいと思う。



さて、先週11月12日(木)のシンガポール戦で26歳の誕生日を迎えたMF清武弘嗣(ハノーファー)はこの日にゴールを決めてればバースデー弾だったみたいだね。
この日は清武自身にゴールが無く残念。


ちなみにバースデーゴールを日本の国際Aマッチで決めたのはまだ2人しか決めていないらしい。
まあ、誕生日に国際試合と言うのも中々無いから少ないんだろうけれど、まだ2人だけと言うのがちょっと意外だったな(笑)