2015年最後の日、今日は大晦日!! 16:20

今年も今日で最後になってしまった。
1年終わるのは本当にあっという間に終わるんだなぁ…(苦笑)


昨日ドライヤーが壊れてしまって今日は午前中に近くのホームセンターに買い物に行って来たけど店内はかなり混雑してた。隣接するスーパーもかなり賑わってたし。
年の瀬を感じる雰囲気だったな。


そして今日は毎年恒例となる宝くじの年末ジャンボの抽選会が行われた。
今年はジャンボ系宝くじは史上初となる前後賞で10億円の高額当選金となる。
自分は連番で50枚購入したけど結果は大惨敗の300円X5枚の1500円が当たっただけ。
まあ、高額当選は当たらないのは仕方ないとしても惜しい数字すら無いっていうのはどういうことだよおい…(泣)


10億円、本当に当選した方は居るのだろうか?(苦笑)