2016年謹賀新年、今年は申年 10:10

2016年、新たな1ページの始まり。
昨夜は年越しそばを食べながら紅白見て、途中から日テレのガキ使いを見てTBS系のCDTVを見ながらだらだらしてたらいつの間にか寝落ちしてた。


朝起きたら良い日差しで初日の出も見られたみたいだね。


そして今年の目標は整理整頓(笑)
っていうか、整理整頓って(笑)
まるで子供やん…(苦笑)


でもこれには理由があるのだ(←威張るなw)


ここ数年は帰宅したらやる気が無くだらだらして、休日もほぼやる気無しで過ごしてるから部屋は物が溢れ出してしまっている。
このままではいけないなと思い、そこで今年はもっとしっかりしてちゃんと片付けられるようにしたい(←いやしろよ(笑))


まあ、まずはいらない物を捨てられるようにもしないとね。
何でも取っといてあるからね、特に箱類。
ちなみにゴミ屋敷では無いけどこのままだと絶対にそうなりそうな感じだから今年の目標は絶対整理整頓だよね(笑)


とりあえずそんなこんなで今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに今年もやる気と行動力と予算次第では何処かに散策しに行きたいな。