寝正月三昧で終わった… 16:20

今年も正月はあっという間に終わり早くも昨日から仕事始めとなった方々も居るであろう。
自分の職場も今日から仕事始めになったけど自分は今週土曜日は出番の為に今日は振替で休み。
自分は明日から仕事始めとなる。


さて、年末年始休暇は寝正月三昧で終わった(苦笑)
まずは12月30(水)は午前中に部屋掃除&近所のスーパーで買い物して午後から夜はゴロゴロ。
晦日は午前中にホームセンターで買い物して午後から夜はゴロゴロ。
元日は朝から夜までゴロゴロ。外出はせず。
2日(土)は朝からやや体調不良でゴロゴロ。外出せず。
3日(日)もやや体調不良。午後は食料品の買い物。
4日(月)はお昼前から夕方にかけて同僚とドライブをかねて初詣。
5日(火)は午前中食料品の買い物。午後はゴロゴロ。


うん、1週間殆どゴロゴロ三昧で年末年始は終わってしまった…(苦笑)
2日か3日辺りではアキバに行って鉄道模型のレア系探しにでも行こうかとも思ったけどちょっと体調がね…。
行く気力も殆ど無かったし(苦笑)


昨日の4日は同僚と初詣に行って来たけどこれのレポは近日中に更新したいと思う。


それにしても今年の正月はあまり寒く無かったな。
春みたいな暖かい風も吹いてたし。


明日仕事行く気力もやる気も出ないんだけど…。


寝るか…(-.-)zzZ