億万長者への道は厳しい 22:10

元日から早くも1ヶ月が経ち今日から2月に突入。
そういえば今日は母親の誕生日でもあるな(笑)


もうすぐ花粉の季節になるけど毎年今頃にはセブンとかで売られている花粉に非常に効く飴、森永の鼻トールメントールがまだ売られてないんだけど…(汗)
鼻づまりにかなり効く飴だから毎年重宝してるんだけどね。
サイト見ても情報が無いしどうなってるんだろうか、、、



栃木県栃木市の市役所の駐車場で昨年12月末に「関東・東北豪雨の被災者に使って」とのメモ書きが添えられて見つかった年末ジャンボ宝くじ2千枚、60万円相当について、市は今日、拾ったと届けを出た栃木市内に住む60代女性が持ち主だったと発表したようで。


女性は今日の朝に保管していた栃木署から宝くじを受け取り、改めて市に寄付したとか。
で、市が年末ジャンボ2千枚の当選金を確認したら当たった金額は12万円だったらしい…(苦笑)


60万使って12万の当選→48万\(^o^)/オワター


うん、やはり年末ジャンボは当たんないわ(苦笑)


駄目だね、この宝くじ。
自分も惜しい数字すら無かったし。


っていうか、このおばちゃん宝くじ寄付するよりも現金をそのまま寄付した方が良かったんではないかな?(笑)