夕日を眺める関東平野

折り畳みチャリを持参してた自分はこのまま小山駅まで行って帰ろうと思いきや、何を思ったのか、ふと空を見上げればこの日は風が無くかなりの良い天気。
もしかして夕日が綺麗に見られるんじゃね?と思うと小山駅とは逆方向の田川サイクリングロードに向かうことにした。
時間は16時過ぎ。 アホだね(笑)
ちなみに先日、中傷的な言葉が書かれている紙を貼られた異様な家の前を通ったら既に紙は撤去されていた。 住宅には既に人が住んでる形跡は無いから多分だけど近所の方が片付けたんだと思われる。
そしてチャリを走らせること約45分、鬼怒川と田川の合流地点の近く、田川サイクリングロードに到着。
ここで少休憩して、少しサイクリングロードを北上して良い場所を探す。日没まであと5分。
良い夕焼け空だ。

右側に遠くの方に少し写ってる山は大平山。
それにしてもこの辺りは犬の散歩の方やウォーキングしてる方が多い。 ちょっと移動開始。