一日が終わる瞬間

先ほどのところから少し移動して下野市磯部付近に到着。
鉄塔がある辺りが新4号バイパス付近。

17時11分。この瞬間太陽が完全に沈んで一日が終わる。

ちなみにこの辺りは中学生の頃に夏休みに友人と釣りや探検に良く来た地域でもあるので道に迷うことは無い。
その頃から夕焼け空が綺麗だなぁ〜と、思っていたので、その頃を思い出しかなり久しぶりに来てみたのが理由である(笑)
ちなみにこの田川サイクリングロードを使えば宇都宮までチャリで約90分程度で着くことが出来る。
まあ、実家に用事は無いので今日は自治医大駅を目指して帰ることにした。
そして先ほどの日没の画像から自治医大駅までチャリで25分で到着。
久しぶりの単独での散策。 良い気分転換が出来たのは言うまでもない(笑)
これで完全に完結。