忘れられない日 22:35

世間一般では今日はひな祭りとなっているけれど個人的には今日は絶対に忘れられない日。
うちの親父の命日である。
あれから早くも5年が経過。 早いものだ。
ちなみに5年前と曜日が今年は一緒なんだね。


さて、今週土曜日は午前中に亡き親父のところに行ってお参りで帰省する予定だけど、午後は昨年9月の豪雨災害で起きた東武鉄道の流された橋に再訪して撮影に行って来るかな。
折り畳みチャリを持参するとしたら手荷物が増えるのがちょっと大変だけどね。
まあ、兄貴のMTBを借りる手もあるけどそしたら安塚まで行って、また実家に戻らないとならなくなるのが凄い面倒くさい。
往復30キロぐらいあるし…(苦笑)


やっぱ折り畳みチャリを持参するのが一番かな。
朝実家に行く時に手荷物がかなり増えることになるけど(苦笑)


ちなみに2月28日の日曜日に同僚と真岡鐵道真岡駅のSLキューロク館に再訪して来たのでこれも近日中に更新したいと思う。