絶対切れない!?太いチェーン

運動の為にもう少しサイクリングしたかったので帰りはこのままJR小山駅まで行くことにした。
旧道となる国道50号線の川島橋を渡り結城側に行くと左側に新国道50号バイパスがある新川島橋下にやって来た。

ここに来るのも人生で2回目となるけれど、いつ見てもこの極太チェーンは迫力がある(笑)
そして旧国道50号はこのままバイパスに合流することになるけれど、自分は途中から県道を走り結城市街地方面を走る。

ちなみに新4号バイパスを潜り抜けたら住宅街を走るルートを走り約30分程でJR小山駅に到着した。
帰りにスーパーで買い物して自宅には19時前に帰宅。
今回探索した貨物線としての前身である鬼怒川砂利採取線跡は小川があるコンクリート橋台跡から私有地の柵がある付近までは探索可能であったけれど全体的に見ると私有地だらけで探索としては不完全燃焼であった。
まあ、不法侵入するわけにもいかないしね…。
ここで完結。