喜楽橋の境界標

チャリまで戻る途中に来る時は気付かなかった木材で出来た境界標を発見。

境界標には「市道2549号線」と「27年災45号」となっていた。 やはり2015年の豪雨による増水で被災したのが確定した。
そして境界標の裏側には「終点L=434.0m」の文字が。

これではっきりしたのが対岸の真岡側から此方側の宇都宮市東刑部町側までの喜楽橋の距離は434mである。

画像下に写っているのが境界標だ。
ちなみに鬼怒川に2つ存在する沈下橋で、もう一つの橋の上三川町東蓼沼にある蓼沼橋にはまた後日探索(7月10日現在まだ未探索)することにした。
画像は巨大なタイヤが半分埋まっている(笑)

そしてこの後宇都宮駅まで戻り帰宅した。
完結。