☆おまけ☆

ちなみに本田技研の先も行ってみたら御料牧場の近くだった(笑) あの信号を右側に曲がると牧場に行ける(笑)

このセブンで小休憩も兼ねて再び飲み物を購入して休むことにした。
ちなみに今回の探索はまだ梅雨が明けて無かったので決行したけれど、もし梅雨明けしてたら絶対探索はして無かっただろう(笑)
この時点でも蒸し暑かったし…(苦笑)
そして画像は栃木県道64号の鬼怒川を渡る柳田大橋の中央付近である。

ここから飛山城史跡公園の平べったい山が良く見える(笑)
そしてこのまま栃木県道64号を走りJR宇都宮駅には18時過ぎに到着した。
探索時の宇都宮駅から本田技研までは約2時間掛かって、帰りは約1時間だった…(苦笑)
完結。