宇都宮市爆発事件自宅現場

先月の10月23日(日)のお昼前に宇都宮市城址公園と同市針ヶ谷町で爆発事件が発生。 爆発事件を起こした容疑者は自爆し、巻き込まれた方が3名程怪我をしたけれど、幸いにも死者は出さずに済んだのは幸運だった。
そして先週11月6日(日)に姿川サイクリングロードに探索に向かう途中、丁度この自爆した容疑者宅の近くを通った。
容疑者宅も容疑者が爆破した模様で1キロ先までこの爆発の轟音が聞こえたらしい。
そして容疑者の自宅現場に着いた。 ちょっと寄り道してみる。
家が酷い有り様だ。 ベランダが歪んでいて今にも崩れ落ちそうだな…。

市道を通って裏側に来てみた。 玄関前では規制線が張られ花が供えられていた。

ここで亡くなったわけでは無いんだけどね。
ちなみに両隣の家々が燃えなくて幸いだったな。
それにしてもこれは明らかにテロ行為である。
最近老人の事件が多過ぎるわ…。