鬼怒川喜楽橋まだまだ復旧工事中〜

ちなみに今回のこの探索は全く予定に無かったけれど、同僚の買い物の付き合いで宇都宮まで一緒にやって来たので、折角なのでその買い物帰りの序でに喜楽橋の探索をしたと言うことなのだ(笑)
なので今回は探索や散策を一緒に良く行くすっかり自分の相棒となった同僚と2人で探索をしている(笑)
さて、鬼怒川喜楽橋の工事用案内板があったぞ。

この工事用案内板は前日に単独で探索を行った右岸側には全く無かったので見ることは出来なかった。
この工事用案内板には色々と情報が載っているので見たかった案内板だ。
この鬼怒川喜楽橋の左岸側には置いてあったので何気に嬉しかった(笑)
さて、次回はこの左岸側から鬼怒川喜楽橋を眺めてみよう。
次回後編に続きます。