2018年ワンワンパラダイス(笑) 11:10

今年は戌年と言うことで何故か10年ぐらい前のパチンコでワンワンパラダイスと言う機種があったのを何気に思い出したわ(笑)
思い出した理由は中古屋で購入したプレステのソフトでワンワンパラダイスを持っていたので…(笑)
多分探せばまだ持ってると思うわ…(笑)


昨夜は年越しそばと寿司を食べながらNHKの紅白と日テレのガキ使いとをダラダラ見ていたらいつの間にか年越してた…(笑)
その後はTBS系のCDTVも同じくダラダラ見ながらしていたらいつの間にかそのまま寝落ちしてしまったらしい。
昨夜は深夜3時頃まで起きてた覚えがあるんだけどね。
そして今日は先程午前10時過ぎに目覚めた…(笑)


さて、平成20年代も昨日で終わり、今日から平成30年代となる新たな時代がスタートした。
平成30年代の初めての初日の出は既に上空空高く輝いてたわ(笑)


まあ、平成30年代も来年で終わるんだけどね…。


さて、今年の目標はズバリ体力強化!!


昨年は疲労度が高くて休日に好きなサイクリングもあまり出来なかったし、今年は昨年以上にもう少し身体を動かして体力の強化をしたい。
体力は使わないと劣化が早まると良く聞くし…(苦笑)


ちなみに今の体力だとサイクリングで距離は50kmが限度だ。 2016年以降は80kmまで走れたんだけどね。
今年はその辺りまで体力の回復をしたい。


まあ、先ずは疲労度の改善が必要だけどね…(苦笑)
ちなみに昨日は都心で雪が今シーズン初降ったみたいだね。
やはり昨日はそれだけ冷え込んでたのね。
それにしても大晦日に都心で雪が降るとか、自分が知る限りでは全く記憶に無い。
晦日の都心の雪はかなりレア度が高いぞ…(笑)


ちなみに今日の予定は毎年恒例となったNHKで放送する天皇杯決勝をまたダラダラ見ながらその後はテレ朝の芸能人格付けチェックを見て今日は終わりそうだ。
今日もゆっくり部屋で過ごして体調回復をして、明日は買い物に行かなければ。