再び鬼怒川鬼怒橋

農道から鬼怒川サイクリングコースに入り、ここはひたすら南に進む。
周回コースと新しく書かれた文字は以前この鬼怒橋から柳田大橋をコースの事を書かれているのだろう。

そして当ブログでもすっかりお馴染みになった鬼怒川鬼怒橋。

いつもは国道123号線と市道が交差するところを通り抜けるけれど、今回は鬼怒橋の真下を通ってみることにした。

何気に鬼怒橋の真下を撮影したのは今回が初めてかも知れない…(笑)
ちなみに写っているチャリ達は学生達が釣りか川遊びをしていた。
そして鬼怒橋を潜り抜けた。

この当日は天気も良くて爽やかな初夏の陽気でかなり気持ちが良く、実にサイクリング日よりであった。
次回中編に続きます。