鬼怒橋と新鬼怒橋を通過

そして農道から鬼怒川サイクリングコースに入った。
画像は此方も当ブログではすっかりお馴染みとなった旧国道123号線のトラス橋が美しい鬼怒橋である。

このトラス橋は一番のお気に入りだ(笑)

ちなみにこの当日は気温も高く夏日にもなり、この辺りの鬼怒川は川遊びをしている方々が何気に多かった。
ほのぼのした日曜日の午後である…(笑)
そしてトラス橋の下流側にあるのが現在の国道123号線が走る新鬼怒橋である。

この新鬼怒橋は平日の朝夕は渋滞が激しい幹線道路なのだ。
まあ、この辺りの橋も当ブログですっかりお馴染みであるな…(笑)
さて、次回は更に鬼怒川サイクリングコースを走り、鬼怒川喜楽橋を目指すぞ(笑)
その1に続きます。