真新しい路面の矢白林道

時刻は14時半になった。 1ヶ月ぶりの矢白林道を走ると前回ミニ探索をした宇都宮射撃場跡に行く分岐点が出現した。

前回は夕暮れ時に残雪が残る中で、あの矢白林道の支線を単独で上がっていって、とてつもない大きな音にビビって撤収して逃げ出して来たんだよな…(苦笑) まあ、安全第一をモットーに優先しての探索だからね(笑)

ちなみに画像の逆光は申し訳m(_ _)m
今回の自分はある物体をチェックしに向かうのでとりあえず矢白林道を峠方面に向かう事にしよう。

矢白林道の路面状況はひび割れも無くて真新しいアスファルト舗装で走りやすい。

ちなみに雪が無い矢白林道はなんか新鮮だな(笑)