台湾公演♪w 20:50

アテロビの「青春! LOVEランチ」を聴きながら、更新します♪


今日帰りの電車の中で隣のお姉さんが可愛かったので見てたら睨まれました_| ̄|〇



そんなことより先程Kさんの所で知ったんですが、とうとう娘。もアジアでコンをやるとかw


まあジュンジュンとリンリンが加入したときから予想してましたけどww あ、予想はハロー好きならみんな予想してたと思うけどね。(笑)


で、 台湾はアジアの中でも一番のハロヲタが多いと聞くし、台湾の方は喜んでるんでしょうね〜w


まあ何れは韓国や中国、香港などでもコンをやるんでしょうけど。


でもこれは娘。に限らずBerryz工房や℃ーuteもアジアで公演をいつかは開くと思うし。


これも時代の流れかな?




そういえばみっつぃ〜やジュンジュン、リンリンの8期メンはまだ写真集出してないなぁ〜。


みっつぃ〜が出たら購入しよう☆カナ??(ノ∀`)


24日のハロモニ@見ててみっつぃ〜可愛かったし。(マテw)




でも予算次第だけどね〜www