今日は閏年 7:00

4年に一度のうるう年ですね〜。




一番気になるのはうるう年に生まれた方は4年に一度しか年取らないんですかね??(そんなわけねぇ〜だろ〜www)


ってゆうか4年前のアテネオリンピックから4年がたったのかw
あと半年で北京五輪。 頑張れ日本!!



あ、今日はMステに℃ーuteが出演しますね♪w
今日は忙しいので帰りが遅くなるのかも知れないから録画していかないとww

って言うか℃ーuteはMステの他にNHKの「Music Japan」(24:40〜25:10)と日テレの「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(24:50〜25:45)にも出演するみたいで。
今日は℃ーute日よりですなw(マテw)




Kさんの所で見ましたがデイリーランクで℃ーuteが4位から8位にランクダウンしたとか。






頑張れ℃ーute!!





4月に発売される娘。は果たしてランキングはどれくらい行く☆カナ??






全然話しが変わりますが、最近「モバイル Suica」からICカードの「Suica」に変えましたw

えっ!? 何故かって?? 最近携帯の反応が悪くなったので(ノ∀`)


携帯もそろそろ機種変えだなw2年使ってるし(⊃∀`)




あ、「Suica」もそろそろチャージしてこないとwww