今日から3月♪ 7:10

今日から3月何ですがまだまだ朝は寒いですね〜。





昨日の日記でKさんからのコメントレスに書いてあった通り今日は原宿アメーバスタジオで℃-uteが17時から生出演するようですね。


17時じゃ自分は行けないですが。


19時ぐらいなら快速乗れば間に合うんですがね〜w(って自分は行く気だったんかいっ!www)




後で時間と予算に余裕が有ったらクソ席でも良いから娘。のコンでも見に行こうかなぁ〜w
娘。なら好きな曲多いしねww



ってゆうか推しメンが欲しいなぁ〜。



現時点で推しが居ないからなぁ〜。



えっ? 以前のようにこんこんを応援しろって??


こんこんは娘。に在籍してた頃が好きだったのでw


こんこんを初めて応援する時、娘。を卒業するまでって決めてたんですよね。
娘。を卒業するって事は1人前に成るって事だからそれまで応援するって決めてたのです。



理解出来ない方もいると思いますが、それが自分なりのヲタ心です。





おっと、こんな事書いてたら時間がやばいwww



今日は土曜日か。じゃいつもの満員電車はきついからグリーン車に乗ろう〜と♪w


えっ!?グリーン車は高いだろって??
いやいや土曜、休日は割安なんですよ〜w
で、自分は50キロ(距離w)以内だから550円で乗れるんです!w




グリーンアテンダントのお姉さん可愛いしw(コラ!w)









今日は早く帰れるぞ〜www(多分www)