ハロー系3月4月リリース情報♪ 10:50

朝から音楽ガッタスのアルバムを聴きながら更新しまぁ〜す♪w


リリース情報って言っても自分が購入するかどうかの確認なんですが。(汗)




3/5 ℃ーute「LALALA」シングルV、1575円


これは今のところスルー予定。


3/12 Berryz工房「ジンギスカン」初回盤、1680円


これもスルー予定。


3/12 ℃ーuteアルバム「3rd LOVEエスカレーション」初回盤。、3780円


これは購入決定!w


3/19 メロン記念日「カリスマ・綺麗」1050円


スルー確定!w



3/26 Berryz工房「ジンギスカン」シングルV、1575円


多分シングル買わないでこっち購入するカモ?ww



3/26 ハロプロ・2008、ライブDVDBOX 10.500円


定価はこの値段だけどアマゾンなら安く買えるので購入決定!ってゆうか既に予約済み(ノ∀`)



4/3 亀井絵里写真集全集3675円


えりりん可愛いけどスルー確定。多分買っても見ないと思うし。。。



4/9 歌ドキッ〜POP CLASSICS〜voi9、vol10、各3150円


こんこんが歌ってるやつでしょ?w
どうするかなぁ〜。
こんこんが歌った「突然」が聴きたいし。こんこんが「はいからさんが通る」を歌ってる時にさゆが乱入してきたシーン見たいし。。。
って言うことで予算次第!ww




4/16 モーニング娘。シングル「リゾナントブルー」限定A、限定B、各1680円


出たよ。限定2枚売り。 批判はしないけど最近こう言う売り方多くない??
まあ2枚とも買いますけどwww


4/23 美勇伝ラストシングル限定盤「なんにも言わずに I LOVE YOU」1680円


勿論購入♪w


4/23 藤本美貴シングル「置き手紙」1200円


購入予定。
ショップに無かったらスルー。


4/25 新垣里沙写真集、2940円


5期は好きだから予算次第で購入♪w




以上自分の3月4月購入予定のリストアップ。
昨年はハロー系のCD・DVD・写真集に結構使ってしまったので今年は10万円以内に抑えるつもりだったのがこれでは完全にオーバー確定だな(ノ∀`)




さて、そろそろ買い物に行ってくるかなw
スタホ(馬主ゲーム)の更新もしてこないとw