今日はひな祭り♪w 22:10

夕方休憩室でテレビを見ていたらニュースで猫が5匹で歌手デビューとか(ノ∀`)
どんな曲なんですかね?w
「ニャーンニャンニャン」とか?ww
欲しい方がいれば発売したら買ってくださいw
自分は買わないですけどwww
あ、千奈美に猫ちゃんの給料は鰹(カツオ)1匹ですって(ノ∀`)
果たして鰹1匹に対して猫ちゃん5匹で何日で食べ尽くすんですかね??w


さあそんなことより今日はボーノアルバムを聴きながら携帯サイト、ポケモー(ポケットモーニング娘。)のハロガチャについて更新しまぁ〜す♪w







ポケモーのハロガチャは巡回してると皆さん結果発表してますね〜w


では自分もここまで何を引いたか発表しちゃいまぁ〜す♪w





08.2.27(水)
清水佐紀Berryz工房




08.2.28(木)
徳永千奈美、「Berryz工房(氷とオンナをみがいちゃえ!カーリング部って言うやつw)」




08.2.29(金)
柴田あゆみ「メロン記念日」




08.3.1(土)
リンリン「モーニング娘。」




08.3.2(日)
鈴木愛理℃-ute




08.3.3(月)
エルダークラブ(里田・梨華・よっすぃ〜)





以上、
引きが良いような悪いような、、、(笑)


自分の狙いはこんこんとみっつぃ〜えりりんなんですがwww
ってゆうかこのハロガチャは期間限定なんですかね?
1日1回との事なんですがww


果たして明日は何が出るかな??w














川o・-・)<早く私を引いてね。(は〜とw)




(ラ´∀`)<頑張る!!ww






あ、そういえば今日はハロショでBerryz工房4周年企画が始まるとかw
自分は行きませんでしたが、恐らくハロショは混んでたんでしょうねww