きらりん☆レボリューションに新ユニット♪ 20:00

今日はなっち&まいみぃ〜の「16歳の恋なんて」のシングルVを見ながら更新します♪w
あ、もうすぐ自分のHNの「ライン」が流れますよ、、、



キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!



「ライン」って流れましたwww


え!?
何故「ライン」の文字が流れるかって??w



以前、「A面投票スペシャル企画!」って言うやつで、シングル収録曲「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」を試聴してから、シングルのA面に相応しい楽曲に投票しよう!!って言うやつでA面曲に「16歳の恋なんて」に投票したんですw
そしたら見事「16歳の恋なんて」が選ばれたんですよ〜!w
で、シングルVのエンドロールクレジットに「ライン」が入ったんです♪w


次もこういう企画をやらないかなぁ〜w


あ、千奈美に「ライン」の文字は曲の中程になったら右側を見てたら分かりますよ♪
「16歳の恋なんて」のシングルVをお持ちの方がいる人は是非探してみてくださいwww






で、きら☆レボから新ユニットが出るみたいですね。
ユニット名は「Milky Way(ミルキーウェイ?)」って言うユニット名なんですが、昨年は「きら☆ぴか」と言うユニットから℃-uteのまいまいこと萩原舞ちゃんでしたが、今回は月島きらり(久住小春)の他にハロプロエッグから雪野のえる役に北原沙弥香花咲こべに役の吉川友が選ばれたみたいでw
発売は4/30で曲は「アナタボシ」ですw
この「アナタボシ」は勿論きら☆レボのオープニングテーマになるそうですよww


あ、千奈美にきら☆レボは3/14の放送で放送100回目です♪w







今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w



08.3.4(火)
松浦亜弥