今日は疲れているので簡単に更新します。 22:05

3月から上司が変わって今日も凄く疲れているので簡単な更新です。
このままだと職を変える確率がwww
で、上司に一言。
あの上司は自分が一番苦手(キライw)な人です。(爆w)


さあそんなことより今部屋に流れている曲は松浦亜弥の「ダブル レインボウ」ですよ♪
やはり仕事疲れは柔らかな音色の音楽で癒されますねぇ〜w





昨日Kさんのブログで知ったのですが、
℃-uteの「LALALA 幸せの歌」がオリコン6位にランクインされたとかw
凄いですね〜w
では次の℃-uteの新曲は目指せ!オリコン3位以内!!
是非成し遂げて欲しいですね〜♪w






さて自分はお風呂入って早く寝ますw


おやさゆみん♪w(←言いづらいな(ノ∀`))



あ、寝る前にいつもお世話になってる方々に巡回してから寝ます♪w







今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w



08.3.5(水)
光井愛佳「モーニング娘。」



キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!
みっつぃ〜だぁ〜ww


でもこの画像あまり好きになれません(⊃∀`)





ん!?
最近みっつぃ〜ってやたらに言ってる気が。(汗)