花粉症の方お薦めカモ?w 21:35

今日はBerryz工房Buono!などで活躍中の嗣永桃子さんの16歳の誕生日ですね♪
おめでとうございます♪w
そしてこれからも頑張ってください!w


って言うことで今日はBerryz工房の1stアルバム「超ベリーズ」を聴きながら更新しますw





今は花粉シーズンですね。
自分も花粉症なんですが、昨年の今頃は目のかゆみや鼻水、鼻づまりなどがあったんですが、今年は今のところ全然大丈夫ですよ♪
え!? 何故大丈夫なのかって??
それは昨年の今頃から毎日欠かさずヨーグルトを食べているからですw
自分がヨーグルトを食べて花粉症を直すって知ったのは昨年の今頃でテレビのニュースの特集番組で知ったのですw
それ見てからほぼ毎日欠かさずヨーグルトを食べるようにしてたら今のところ全然大丈夫ですね〜♪w
でも自分は通勤時や買い物に行く時はマスクは必ず装着しますよ。(汗)



で、花粉症の皆さんも毎日ヨーグルトを必ず1個は食べ続けてください!w
来年の今頃は驚くかも知れませんよ。(笑)
あ、でも個人差がありますから効果は分からないですね。
でも自分は今のところ全然大丈夫です(ノ∀`)
是非試してみてください♪w







今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.3.6(木)
梅田えりか℃-ute