ハロモニ@とベリキュー!

先程、木曜日と金曜日に放送された「ベリキュー!」をチェックしましたw で、感想はトマトを食べるとき泣いちゃった友理奈ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!


ってか、未だに友理奈ちゃんはトマトを食べれなかったんだww
まあ、自分も未だにトマトは食べれませんがwww トマトケチャップならオッケーですけどね(ノ∀`)
千奈美に自分は他に食べられないやつはキュウリとカボチャとピーマンですww
で、金曜日の「ベリキュー!」をチェックしてたらまいまいって髪切ったんだ( ̄□ ̄;) でもこっちの方が似合うカモ(*/▽\*)


ベリキュー!」をチェックしたあとは今日で放送終了の「ハロモニ@」をチェックしてましたw
まあ、特にこれといったことはなかったですが、みっつぃ〜とリンリンのウェイトレス姿にハァーーー;´Д`ーーーン!!


娘。全員の「芸術劇場SP」で投げ入れはまあまあ面白かった(´∀`)
千奈美に「ハロモニ@」は今日で76回目でしたよ。 やはり100回は行かなかったですね。
でも視聴率が取れないのによく今日まで頑張りましたよw そんな「ハロモニ@」のプロデューサーとディレクターにお疲れさまいまい♪w