ジェフ千葉が5連勝!!

いやぁ〜〜今日のJ1リーグジェフ千葉vs浦和レッズの試合はリアルタイムで見てましたが凄い試合でしたよ。 まさか試合開始してすぐにレッズが失点するとわねぇ〜。 でも怪我してる闘莉王が先発とは驚きでした。 自分的には闘莉王は今日の試合は出場しないで水曜日のACL準決勝の方に出場してほしかったですよ。 怪我してるから2試合の出場は厳しいと思うしね。 しかも代表もあるし。。。 で、ジェフ千葉浦和レッズの試合結果は2ー3でジェフ千葉の5連勝で順位も14位に上がりましたw 千葉が監督変わってから強いチームに生まれ変わりましたねぇ〜w シーズンが始まった頃は5ヶ月間最下位だったのにね(ノ∀`)
千奈美にレッズの順位は5位のままですw
あ、そういえばBIGの1等6億円がまた3口出現したとかww ってゆうか、毎週のように億万長者が出現してるんですけどww