今日からハロプロの新番組♪ 21:10

今日からテレ東系で放送するハロプロのレギュラー番組「よろセン!」0:53〜0:59が始まりますね。 内容は毎回メンバーの誰か1人が先生になって他のメンバーに授業を教えるとかww
まあ、自分は一応録画完了です♪
千奈美に他に予約録画したやつは「よろセン!」のあとに同じテレ東系で深夜1時から放送するアニメ「ヴァンパイア騎士ギルティ」ですw このアニメの内容は吸血鬼専用クラスが存在する黒主学園を舞台にしたファンタジーアニメとかw まあ、これ見てつまらなかったら次回はスルーですがww
千奈美に今見てるアニメは「きら☆レボ」と水曜日の深夜1時20分にテレ東系で放送してる「とらドラ!」ですw
「とらドラ!」は先週の水曜日から始まったアニメですが最初見たとき結構面白かったのでこれからも見るとしますよ♪


ってか、これってアニヲタ??(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.6(月)有原栞菜℃-ute(江戸の手毬唄の衣装)」