宇都宮のシンボルが真っ二つ(ノ∀`)

JR宇都宮駅東口にある餃子像が真っ二つになったとか(ノ∀`)
真っ二つになった理由は東口再開発の為、餃子像を東口から西口に移動するために餃子像をワイヤーで持ち上げたらワイヤーが外れてそのままガシャーンとwww 今日の朝は雨が降ってたから多分ワイヤーが滑ったんだろうね。 で、真っ二つになった餃子像は修復するか2代目を作るか、近日中に緊急会議を開くみたいですw


そういえば自分が最後に餃子像を見たのはもう5年くらい前でしたよ。 あれがまさか最後になるとわねww 西口なら結構利用するんですが東口はあまり行く必要がないですからねぇ〜。 まあ、東口は数年後にデカイ駅ビルが建つので買い物に行くと思いますがw あ、そういえばデカイ駅ビルの中にコンサート会場も入るとかどっかで聞いた覚えが(´∀`)


それにしても餃子像がまさかあんな形で最後になるとわねぇ〜w テレビのニュースで見た感じではあれは修復は不可能に近いくらい見事に真っ二つでしたよ(⊃∀`)


まあ、餃子像が修復完了したら撮影しに行って画像をアップしたいと思います♪w