外国人が全裸で暴走モードに突入!! 21:10

千代田区にある皇居のお堀に1人の外国人が全裸で騒ぎまくってたとか(ノ∀`)
その男は自称スペイン人と名のってるようですw で、全裸になった理由はバックをお堀に落として助けを交番に求めたようですが、しばらくしてから交番を後に1人でお堀に向かったら突然服を全て脱いでそのままお堀にドボーンとwww で、警察と消防が船で確保に向かったらそのスペイン人は石を投げつけて反撃(ノ∀`) まあ、その後は勿論逮捕されたのはゆうまでもないですね。(笑)


千奈美にそのスペイン人は観光で日本に来たようですが、観光どころかわざわざ逮捕されに来るとわねぇ〜w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.7(火)新垣里沙「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」