娘。も終わりか!?

今日は19時に帰宅して晩ご飯を食べながらテレ朝系の「一攫千金ヤマワケQ・責任者はお前だ!芸能人秋の学力テスト」を見てたらそういえばハロプロメンバーが出演するっていうのを忘れてましたよw で、一番目立ったのが桃ちゃん(ノ∀`) 桃ちゃんが良いキャラを出してましたよw 桃ちゃんは多分またどっかのバラエティー番組に出演する可能性がありますね。 まあ、そんなことより元娘。メンバーのやぐっちゃん・麻琴・よっすぃ〜が出演して現役娘。メンバーが1人も出演しないのはもう娘。が終わったと、いうことになりますよね。 OGメンバーが3人出演してるのに現役娘。メンバーが出演しないのはどうみてもねぇ〜。。。 特にチーム名がハロプロチームw ハロプロチームはBerryz工房が1人、℃-uteが1人、解散した美勇伝が2人でOGが3人。
なぜこれで現役娘。メンバーが出演しないのか不思議ですよ。 愛ちゃんとか出演してもよさそうなのになぁ〜。。。 まあ、それほど一般人には娘。なんか忘れ去られてるんでしょうけど_| ̄|〇
これも時代の流れかな。