泥棒と格闘するときはホーム・アローンみたいな感じでwww 23:00

先ほどまで日テレ系で放送してた金曜ロードショー「ホーム・アローン3」を見てましたw あれは久しぶりに見たんですがやっぱりあの最後の仕掛けが面白いww
う〜ん、あとであのDVDでもレンタルしてこようかなぁ〜w ってか、借りて来ても見ないか(ノ∀`)
そういえば明日はフジ系の21時から「裸の大将」をやるんですよねw
ぼ、ぼくは、お、おにぎりがすきなんだなw
っていうやつww
ああいうほのぼの系とかもたまにみると癒されますよね。 風景とか♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.17(金)光井愛佳「モーニング娘。(シンデレラミュージカルの衣装)」