中国産の甘栗(ノ∀`) 22:50

同僚に甘栗を貰って食べてたんですが甘栗を剥いてたら手が真っ黒に(ノ∀`) それにしても数年ぶりに甘栗を食べましたよw 貰った甘栗はぶっちゃけあまり甘くなかったですけどねwww
で、甘栗を食べながら今週に発売されるCDやDVDをチェックしてたら今日が娘。の新曲「ペッパー警部」シングルVのフラゲ日だったんですねw 自分はてっきり先週が発売日だったと思ったんですが、どうやら自分の勘違いだったようでw まあ、勘違いが分かったところで娘。のシングルVはあまり欲しくないのでスルーですがww で、ほしいなぁ〜と思ったやつは明日発売されるヘキサゴンのアルバムを購入しようと思ったんですが、アルバムだから初回盤が結構高い(ノ∀`) 給料日前だし価格みたらスルー決定! 多分購入しても2回ぐらいしか聴かないと思うしねww
そのあとは22時から日テレ系で放送してた「オー!マイ・ガール!!」をみてましたw 相変わらず杏ちゃん(実名は吉田里琴ちゃん)が可愛い(*/▽\*)









今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w



08.10.21(火)安倍なつみ&保田圭(浴衣の衣装)





なっち&ケメコが出現w ってゆうか、なんか画像が古い気がするんですけどwww まさか、エルダークラブが卒業するから卒業する前にエルダーの画像を増やす気じゃないだろうねぇ〜?w