餃子像再び参上!! 21:35

晩ご飯を食べながらNHKのニュースを見てたら餃子像が修復終了して完全復活したようでw 今日の午後に新たな新天地のJR宇都宮駅西口に設置セレモニーが行われたみたいですね。


餃子像の怪我は約3週間で完治しましたねww ってゆうか、テレビでみた限りでは割れ目の部分が全然分からなかったですよw 真っ二つになったのによくあそこまで修復出来たなぁ〜と驚きました。 で、餃子像は4年後に複合ビルが完成したらまた、東口に移動するか今後検討するみたいですね。 ってゆうか、西口から東口に引っ越ししたらまた真っ二つになったりしてwww


千奈美にあとで餃子像を撮ってきてアップするとします♪ 宇都宮駅に行くのは気が向いたらですが(ノ∀`)


あ、そういえば土日に餃子祭りがあるみたいですねw 千奈美に自分は土曜日は仕事_| ̄|〇 日曜日は部屋でゴロゴロw(えww










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.29(水)道重さゆみ「モーニング娘。(半纏姿)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.30(木)高橋愛「モーニング娘。(シンデレラミュージカルの衣装)」