再び海外に挑戦か!? ドリブラー嘉人!! 21:20

晩ご飯を食べながらサッカー情報をチェックしてたらヴィッセル神戸のキャプテンで、サッカー日本代表FWの大久保嘉人がドイツ1部リーグ、「ウォルフスブルク」からオファーが来たみたいですね。 大久保は数年前に当時J1だったC大阪(現在J2w)からスペインのマジョルカに移籍して使いものにならなくてJに帰ってきたんですよね。 でも大久保はスペインに移籍して色んなことを学んで来て今の代表の力になってるのも事実ですね。 ってか、移籍する前までは大久保は暴れん坊将軍だったし(ノ∀`)
で、自分的にはアジア地区最終予選が6月に終わるまで日本に居て、7月から始まるオファー合戦の時に海外に移籍してほしいですが、大久保が決めることですからね。
千奈美にドイツ1部リーグの「ウォルフスブルク」は元浦和レッズ所属だったイケメンMF長谷部誠が在籍中です♪ しかもレギュラーで(´∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.22(土)斉藤瞳「メロン記念日(セーラー服・ライブバージョン)」





アイタタタタタターーーwww セーラー服ってwwwww
これは非常に残念(ノ∀`)