疲れた時はハロー系DVDでリフレッシュ♪

サッカー情報をチェックしたあとはハロプロ情報をチェックしてましたw
で、どうやら来週の土曜日の12時半からいつもの原宿アメーバスタジオ℃-uteが出演するようですね。


自分は来週は土日休みなので愛理ちゃん目当てで見に行こうかなぁ〜と、思ったんですが現時点で行く気50%、やる気なし50%(ノ∀`)
誰かやる気をくださぁ〜い!(マジでwww


ってゆうか、リアルな話、最近は残業がないだけ良いけど、疲れてやる気が出ないんですよねぇ〜w なので今は気分転換で「08夏ハロコンDVD」を見てやる気&リフレッシュをしてるところですがww ってか、只今さゆみん&梨沙子の「チュッ!夏パ〜ティ」が流れてるところですがこの2人ユニット組めば面白いカモ!? と、以前から思ってるんですがどうかな? もしユニット組んだら推しちゃうぞぉ〜(テヘ☆www


そういえば来週の土曜日は友達の家に遊びに行く約束があったような気がww あまり記憶にないけどね(マテww


それにしてもピザーラのCMの愛理ちゃんは素晴らしいww あの笑顔は可愛いわぁ〜〜(ノ∀`)


千奈美に今日はBerryz工房のキャプテン、佐紀ちゃんのバースデー♪
佐紀ちゃんも17歳かw 早いなぁ〜w
ってか、こんな漢字→「終」の方は永遠の17歳止まりみたいですが(ノ∀`)