風邪は大嫌い・゚・(⊃Д`)・゚・ 15:55

今日はゲーセンにスタホの更新に行く予定だったんですが、今日は10時過ぎに起きたら喉が痛くなってたラインでござる。
こんにちわんわんww(←なぜ犬?ww


で、話を戻して今は薬が効いたのか寒気は取れましたよ。 喉と頭は相変わらず痛いですが(泣)
熱はないけどこれは完全に風邪ですかねぇ〜?
はぁ〜〜それにしても今年の自分はよく風邪引くなぁ〜、ってゆうか、明日も普通に仕事なんですけど明日は雨の予報だったような気がしますよ。。。
仕事に行くのは明日の体調次第ですね。。。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.23(日)亀井絵里「モーニング娘。(オレンジ色の普通の服・全身バージョン)」





ハロガチャには珍しい全身バージョンが出現♪
しかもミニスカにブーツって、自分が好きなファッションです(*/▽\*)


えりりんハァーーー;´Д`ーーーン!!


ってか、こんなこと書いてるならまだ風邪は軽いか(ノ∀`)