風邪は大分良くなりました♪ 15:00

午前中は激しい頭痛で寝てて、午後はWBC情報をチェックしてたらイライラモードに突入したラインです。
こんにちわぁ〜〜w


今は薬が効いたのか大分良くなりましたよ♪ まだ頭痛はしてますが_| ̄|〇
千奈美に明日も大事を取って有給使いましたw
で、明日は℃-uteの新曲「FOREVER LOVE」と娘。の久しぶりのアルバム「COVER YOU」のフラゲ日ですね♪


自分は一応℃-uteのみを購入予定ですが、明日からいつものショップはダブルポイントなので娘。のアルバムも購入しそうな予感が(ノ∀`) まあ、給料日前なので無駄遣いは禁物ですねww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.24(月)柴田あゆみ「メロン記念日(浴衣の衣装・ライブバージョン)」





今日はミニスカ&ブーツ姿バージョンは出現しなかったかぁ〜w
ってゆうか、みっつぃ〜のミニスカ&ブーツ姿バージョンが見たいなぁ〜(照ww