クラブの世界一決定戦!! 21:40

帰宅してから先ほどまで日テレ系で放送してた「サッカー・FIFAクラブワールドカップ」ニュージーランドのワイタケレvsオーストラリアのアデレードの試合を見てました。
自分はワイタケレを応援してましたが残念ながら前半に先制するも1ー2の逆転負けで大会7位で敗退決定。。。
ってか、ワイタケレはCKを与えすぎ。 あれじゃ勝てるわけがないわな。 で、我らが日本代表のG大阪は日曜日にアデレードとの対戦が決まりましたね。 まあ、遠藤やルーカスがまたやってくれると思うので無問題ですbb ってゆうか、 勝ってくれないとマンUとの対戦がなくなってしまいますからね。 やっぱマンUとの対戦はアデレードじゃなくてG大阪と対戦してマンUを倒してほしいし。
千奈美にクラブ名で最後に「ユナイテッド」って付くクラブは今大会は3チームがいたんですねw 「1、マンチェスター・ユナイテッド」「2、アデレード・ユナイテッド」「3、ワイタケレ・ユナイテッド」
J1リーグの千葉がもし参加してたら4チームになってたな(⊃∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.11(木)高橋愛「モーニング娘。(黒い衣装)」