真野ちゃんパラダイスとか言って(ノ∀`) 22:30

先ほどまで何気なくハロー情報をチェックしてたら真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんが来週の木曜日(21日)の深夜2時33分からの30分の音楽番組、日テレ系の「音の素」に出演するようでw


この番組の見所は真野ちゃんが初トークするところが見所かなw
とりあえず自分は一応予約録画は先ほど完了しました(笑)
千奈美にですが自分がよく見る番組は木曜日に集中してますね。 しかも全て深夜(ノ∀`)


その理由はまずテレ東の深夜0時12分から0時53分までは「モヤさま2」でその後はTBSの深夜アニメ1時59分から2時29分まで放送の「けいおん!
で、その後は同じTBSで放送のドラマ「東京少女山下リオ」このドラマは青春ドラマでまあまあ面白いので見てましたが残念ながら21日で最終回に(ノ∀`)


でもこれ全てはリアルタイムで見るのは絶対不可能なのでいつも予約録画で後日チェックですけどね(´∀`)


それにしても今日も疲れた。 今日は非常に重いやつばかりだったし暑いし眠いしダルイし上司が五月蝿いし(マテwww


とりあえず今日も早く寝るとするかな(´∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.12(火)岡井千聖℃-ute(憧れ My STARの衣装)」