明日の朝は冷え込むらしい。。。 23:10

明日の朝は寒いとか。 今日も午後から風が強くなって寒かったんですが〜w まあ、季節の変わり目だから仕方ないですけどね。



そういえば自分の知り合いの失業中のヲタさんがやっと仕事が決まったみたいです。 時給は800円スタート(ノ∀`)
仕事内容は飲料水の仕分けみたいですw
千奈美に自分の職場にも飲料水系は置いてありますがあれを50CS以上積んで台車で運ぶのは肉体労働ですよ。 それで時給800円は安いんじゃないかなぁ〜と自分は思いますがどうかな? うちの職場の倉庫作業員のバイトは確か950円だったような気がしますがあまり覚えてないなぁ〜w まあ、とりあえず仕事が決まって何よりですよ。 ずっと無職っていうわけにはいかないですからね。


それにしても時給800円か、、、 もし自分だったら絶対やる気が出ないなぁ(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.13(水)光井愛佳「モーニング娘。(よろセン!の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.14(木)亀井絵里「モーニング娘。(しょうがない 夢追い人の衣装)」





最近はてなをアクセスして更新するまでの時間がやけにかかるんですけどw 早い話が重い_| ̄|〇